果実邸

横浜アリーナ!!!
最高!!
めちゃくちゃ盛り上がった~。
嫌なことも忘れさせてくれる、最高のライヴでした。
やっぱポルノは良い!!
放置しまくった!!

気づけばもう2014年。
今年は変動の年になりそうです。
うまくいくといいなぁ。

年末、ポルノグラフィティのライブに行ってきました。
高校生の時から大好きなポルノ。
15周年ということで。アルバムも買って聞き込んだよ!
やっぱ、思い入れのあるアーティストのライブは違う。
今まで参戦したライブで1番盛り上がった!!
アポロから、ひとひらまで、やっぱポルノはいいなあ。
今回楽しすぎたので、横浜もチケットがんばって取ることにしました。
絶対取る!!!
大学時代の友達の結婚式に行ってきました。
今回は金沢だったので、前泊して観光。
金沢満喫してきました。
寿司が美味しかった!
のどぐろが!
21世紀美術館もよかったです。が、芸術は難しい。

披露宴では、初めて余興をしてきました。
久々にまともにピアノを弾いたんだけど、久しぶりに、こんなに気持ちいい!楽しい!と思いました。
やっぱアンサンブルっていいなぁ。
当日の20分だけの練習で、アレンジまでできてしまうなんて!
最高に楽しかった。
大学時代に戻りたくなりました。
企画してくれた友達に感謝。
やっぱ、私、伴奏好きだなぁ。と実感しました。
ちゃんとした音楽から遠ざかってただけに、すごく嬉しい。
音楽、やっててよかったです。
9月終わってたー!!
もうね、色々ありすぎてね。
今日までここのことも忘れてたわ。
とにかく今年も焼けた。

来週は友達の結婚式行ってきます。
ピアノ弾くので練習しなきゃな…。
いくらなんでも披露宴で適当はまずいよな…と。

がんばろ。
夏休みが終わってしまうー…
今年ほど仕事やる気なく過ごした休みもないわ。
だらだらと。

すごく充実した休みを過ごしましたよ。
長崎にも旅行しました。
ハウステンボスよかったなぁ~。力入ってるのがよくわかりました。
イルミネーションすごすぎ。
長崎グルメも満喫。
ちゃんぽん、皿うどん、トルコライス、佐世保バーガー。
長崎の友達に会ったら報告しなければ!

この夏、意外とよかったのがB'z。
初めてB'zのライブに行ってきたのです。
失礼ながら、まともに聞いたことなかったし、B'zと言われて1番始めに思い浮かんだのが、ときメモガールズサイドの曲だし笑
25周年てことで出たベストを一通りは聞いての参戦。
不安でしたが、知ってる曲いっぱいあって、楽しかったです。
これは、B'zファンはライブやめれんだろうなぁ。
LOVE PHANTOM好きなのです。めちゃくちゃすっきりする。
OCEANは、正直そんなでもなかったんですが、生で聞いたら鳥肌モノだった。
バラードたまらん。
稲葉さんやたらかっこいいし。あんな48歳知らない。
スクリーンに映るたびににやけちゃった。かっこよすぎて。
松本さんのベストもたまらん。
車のBGMは、まだまだB'zです。
