果実邸

ネオアンジェ、スチルコンプまであと2枚になりました。
レインとニクスの聖地女王ED。
護り石集めるの苦労したよ…。
約束の洞窟のタナトスが強いのなんのって。
必死でレベル上げ&護り石強化。
何回もレインを戦闘不能にしたよ(笑)
聖地女王EDはやっぱなんか好まないな~
いくら2人でいれるからって異次元はやっぱりね…

依頼もクリアしたけど、話題をコンプするのは大変そうだな~
まだ愛してるの話題聞いてないなあ、ヒュウガ。
シリアスメーターを調節するのがむずかしい。
今日めずらしく早く帰れそうだから、レインとニクスの残りはやっちゃおー。
レインのバッド、まだ1種類しか見てないし。

そいや、スペシャルだけに登場の4人。
やっぱイベント3つだけじゃよくわからないですよね。
エレンはヨルゴ好き。けどまだまし。
ロシュはただ軽いだけの兄ちゃん。
ジェットは結局どうなったの?
マティアスはどんな立場の人なの…?
と散々な感じに。
やっぱこれは攻略キャラにするべきだった…
消化不良!!
スチルはきれいでした。

フルコンプ目指してがんばるぞー!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/996-6b3454c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
