果実邸

はじまりました。
牛年です。牛かわいい。
社会人2年めになりますが…事態がよい方向に向かうといいな。

FF4をはじめました。
が。やっぱ私ゲームセンスなくて前に進めません(笑)
ボスの度に何度も敗北し、ロードロードの繰り返し。
終いには妹にやってもらいます(笑)
ボスだけじゃなく普通のダンジョンでも死ぬしね(笑)
どんだけー。
とりあえず、フェニックスの尾は大量買いしました。

そして、あまりにチョコボが可愛いので、
時忘れの迷宮も買ってしまいました(笑)
この数カ月でゲーム何本買ってんだ私は。
西村京太郎2
レイトン3
ビタミンY
夢浮橋
FF4
時忘れの迷宮

…積んでないとこが自分怖い(笑)
睡眠時間を確保せねば!
けどやりだしちゃうと止まらないのがゲーム。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/991-8327739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
