果実邸

年末勤務終了~!
これで11連休…嬉しすぎる。
今日は論文終わらせたので午後から半休もらって帰ってきました。
これで当分仕事から離れられる!
帰り道ショッピングして帰ります。
やっと楽譜屋に寄れる~
普段帰るころには閉まってるからなあ。
お目当てはガーシュウインのピアノコンチェルト。
…ないだろうな…

そいや!
ガソリンがついに100円切っててびびった。
軽油と見間違えたかと思ったよ(笑)
今や一回の給油でピーク時より二千円は安いですからね~
ガソリン代だけで月8千~一万違うとは信じられん。
今は交通費5千円くらい余分にもらってます(笑)
ありがとうございます。

ユニクロでフリースの上着ゲット。
これから超寒くなるからなー
暖房のない職場じゃ着込まないとやってけない!
あとヒートテックもね!
知らない間にボーナス入ってたし(笑)ごこはガツンと使いたいんですがこういう小出しな使い方しかできない私(笑)
2ハーツライブに使うから追加公演当たってください…
神よ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/989-986b5990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
