果実邸

論文を昨日から書き始めました。
27日締切だそうでそろそろやらんとやばいかなという事で。
原稿用紙30枚が規定なんですが、んな量、レポートすら書いたことない!
ましてや論文という物をまともに書いたことがない私です。
果たして30枚という壁に打ち勝つことができるのか!?
というわけで、昨日テレビを見ながら9枚ほど。
やる気が見られない割には進んだかな。
そして今日職場で22枚まで進めました。
ちょっと、私、やればできる子?(笑)
あと今日気が向いたらやって、明日だな。
がんばる。

なんでこんな進むかって、そりゃまともに考えてないからです(笑)
見直しなし、写真と資料多用、捏造あり ですから(笑)
いいんです、出せば。
真面目に何書くか悩んじゃう人じゃなくてよかったなーとつくづく思います。
上の人に
「論文書く年の冬休みは、冬休みじゃなくて冬苦しみだでな」
と言われましたけど、別にそこまで。
明日には完成する見込みだし。
きっと支離滅裂なこと書いてるんで、直す人は大変でしょうね。
頑張ってください(笑)
てかね!論文に書けるような実践してないですから。
1を100にするようなもんです。
救いは0じゃなかった事くらいです。

冬休みだから早く帰れる!
と思えば道が帰宅ラッシュで激混み。
職場出てから3分で渋滞てどういう事。
いつも帰りはぶっ飛ばして45分の道が1時間20分。

かんべんしてまじで!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/988-72ed7107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
