果実邸

ツタヤディスカスだけでなく、DMMにも登録。
まだ無料期間だもんね~

で、既に2ハーツベスト、ネオアンボーカル集、遙か4ボーカル集、達央くんアルバムが届いてます。
明日、今度はネオロマンスデュエットアンジェ版が届く予定。
近所のレンタルショップにはほんと置いてないから、かなり助かります。
やっぱ買うとなると高いからな~

にしても
早く2ハーツライブに行きたくてたまらないです。
追加公演も優先申し込んでみます。
2階が当たったら行く!横浜だろうがかまわん!
…土日ライブなんて次の日死亡確定だけどいいのさ。
ま、チケット当たったらの話だけどね~

さあ、論文30枚…3日で書けるでしょうか…
書いたことないよ未知の世界だよ
なんとかなる
が私の好きな言葉なので、なんとかなるとは思いますが…
このギリギリにならないと始めれない性格、どうにかならんかね。

しゃあないか。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/987-ab2effb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
