果実邸

遙か夢浮橋をフルコンプしました!!!
1周めはレベル上げもしなきゃいけなかったし、システムもいまいちわからずでやってたので10時間強かかりましたが、2周目以降はサクサク進んでよかったです。
といっても5~7時間かかってますけど。
予想してたよりおもしろかったよ~
欲を言えば、友情イベントがもっと厚みがあるといいなーと思う。
神子かわっても内容は一緒ってのがなあ。
攻略本なくてもサクサク行けたのは、私にとってとてもありがたい!!
ゲームおんちなんで(笑
あ、けど敦盛くんの友情1個落とした(笑
あれ、容赦なく 失敗 なのね(笑

戦闘も、3代八葉協力技が最強なので、ラスボスも全然苦戦せず。
いっつも戦闘で足止めくらう私としては大変ありがたい技でした(笑

一番面白かったイベントはヒノエくんの、制服貸してイベント。
譲の不憫さがもう(笑

1だと頼久、泰明あたりがきゅんきゅんきた!不器用万歳!
あ、あと詩紋くんは超絶美少年だね!スチル超きれい。両方ともかわいすぎ。

2は、勝真さんがもう少しいやらし路線(…)で来ると思ったのにわりかしさわやか。
イサトくんの折鶴イベントはよかったなあ。最後のスチルもいい!

3はダントツ将臣くんで。
EDが唯一神子との掛け合いじゃないんだけど、それがまたいい!
あの表情は反則だ。かんべんして!


3周もやってると、もう「頼久さん!」とかって応援するのも慣れてきました(笑)
無意識にマイクにしゃべってます。これはいかん。


いやあ、がんばった。
さて、4がやりたくなってきましたが私にできるでしょうか。
DSで出てくれればできるんだけどなあ。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/986-902c602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
