果実邸

遙か夢浮橋をかってしまいました。
ボーナス使い道1のはずだったフェスタにいけなかったので。
迷ってたんですが、チケット1枚分より安いじゃん!てのと、萌えが欲しいので購入決定。
ほんとは金曜に買う決意はしてたんですけどね~
回ったゲーム売り場どこにもなくて。
本日4件めにしてやっとゲット。

あああ…買ったら絶対睡眠不足になるし、しかもこの時期かなり多忙なのに…!
けどそういうストレスが溜まる時期こそゲームだよね!
と思うんですがどうでしょ。

あー早く帰ってやりたい!!

ビタミンYは、妹が大分クリアしてくれました(笑)
私、ゲーム音痴だもんでほんとダメなんですよ。
自力でクリアできたのはハジメの部屋と体育館だけ!
あとは…葛城がとぶやつ、バラとキャベツのやつ、バーバーM78、眼鏡ふくやつ、ダムダムダンク
くらいかなあ…
特に手がけんしょうえんになりそうなやつと、パズル系はダメです。
で、そういうのが得意な妹にやってもらったら案の定スラスラクリア(笑)
あとは永田正拳だけになりました。
スチルあと二枚…!
自分じゃ確実に無理なので年末に帰ってきた妹にまたやってもらう(笑)

京太郎くんも本編はクリア!
あとまだウエストビレッジだけど、問題数めちゃ多いな!
…遙かに疲れたらやろう。

充実してるなあ…ゲームライフ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/982-4f957a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
