果実邸


ポッキー極細はほんとに細くて軽くてとまりませんでした。

あーだから太るんだよばか!



遙か3メモリアルブック、ほんとに小ネタ満載で面白かったです。

将臣くんが盲腸やったことあるとか、朝に弱いとか(意外だ!)

九郎は女性に免疫がないとか(そんな公式で言わなくても!笑)偏頭痛か~うわーかわいい!(え)

ヒノエくんは姉と妹2人もちとか!

弁慶さんの相手を見つめるクセは目が少し悪いためとかきゅんきゅんするではないですか!

譲の視力が思ったより悪くないことに吃驚(0.6)眼鏡外すと相手の顔もよく見えないくらいかと思ってた!望美ちゃん呼びを続けてればよかったんだ!(きもいとかいわないから!!)

景時さんの趣味は洗濯と書らしいですけど!書てほんとか!

敦盛くん、心因性の腹痛持ちとかちょうかわいい!

リズ先生は大家族の末っ子・・・・・(笑)



あとは、水野さん絵で清盛が見れたことが!超かわいかった~。泰衡さんが本当は情熱的で(見たい!)九郎を大切な友人と考えていると書いてあっただけで私は満足です(え)

経正兄上(30歳)が人の話を聞くとき、いちいちうなずく ってのが一番うけた(笑)なんていい人なんだ兄上ー!



年表は細かすぎてまだ見れてませんが、面白そう!

迷ってたらコレは買いですね。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/98-0e195023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
