果実邸

今週末のフェスタに行けないことがイライラとなってます(笑)
6月以来行ってないからなあ。
2ハーツライブは行くの決定したけど(初スタンディング)聖地じゃないし。
楽しみまでが長すぎる。

3月はこの調子だとコルダオンリーじゃないかと思うのですが…
プロジェクト始まったしね。
私はコルダオンリーだと足を運ばないので、
ここは是非アンジェオンリーを。(自分勝手な!)
ネオアンはこの前やったからアンジェだけでいいよ。
ほんとここらで聖地で息抜きしとかないと精神持ちません。

あー…夢浮橋買おうかな~
西村とビタミンにカタついてからだけど。
レイトンは攻略サイトができるまで待つとして。
あ、また寝不足の原因が(笑)
今日こどもと「ゲームやりだすととまらんよ」て話をしたら、
「おれも!2時間くらいやっちゃう!」て言われて
(私、土日で15時間以上やりました)
とは言えず、苦笑い(笑)
大人っていいね!自由(笑)
……ああ、ダメ大人だ…
コメント
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/vdfazha
2008/12/02(火) 14:56:29 | URL | ど田舎男 #N1/xGLWM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/979-6c852035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
