果実邸

土日、ゲームしかしてませんでした(笑)

レイトンが届いて始めたが最後、とまりませんでした。
約12時間で1周終了。
そのあとも続けて、物語中のナゾは解き終わりました。
いやー楽しかった!!
絶対脱がなかった帽子を脱いだとこは感動した!
よかった、事件解決して。
悲しかったけどさ~

緊迫したり感動する場面なのに、あの点目のせいで笑っちゃった
なんて言わないよ!(笑)

クレアのことは仕方ないとして、ルークとお別れはやだなあ…。
引越しとか急展開すぎて。
手紙の続きはもう出ないのかな…
あなたの心の中でな展開なのかな。
最後のナゾ って出たときはちょっと泣きそうでしたよ。
あーレイトン名作!!

今回のペット、おうむちゃんもかわいいし!
ハムもかわいかったけど。
ハムみたいに声があればよかったなあ。
おもちゃの車は…無理ですあれ
攻略サイトに頼るしかない!
はやくできないかな~
なんせレベル1もクリアできません。
先を読むスキルはありません(笑)

今回、ヒント3に加えてスペシャルヒントがあったのがよかった!
ここまで見れば大概できるし。
惜し気もなくガンガンヒントメダル使いまくっちゃいました。
でなきゃ、脱出系は到底無理。
いろんなジャンルのナゾがあって楽しかったです。
大満足!
あとは難しい挑戦状…がんばろ。

あ、小栗ルークは、なんかキザでうけました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/978-cbfced1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
