果実邸

ビタミンYと、西村京太郎サスペンス2を買いました。
ビタミンY、ミニゲームだけだと思ってたのに、ちゃんとストーリーもあってびっくり!
短いながらもちゃんと萌えポイントあるし!
昨日翼、一、瞬と文化祭を楽しみました(笑)
ちゃんとT6のポイントもあるしね。
イベグラタッチはストーリーと全然関係ないけど萌えたからよし(笑)
楽しすぎて夜更かししてやっちゃいました。
しかも西村と並行してるからまた。
こっちもおもしろいんだよな~
27日にはレイトンも発売なのに…
大変すぎる!
とにかく充実したゲームな日々を送れそうです。

てかね…!!
ビタミンY、チビキャラがかわいすぎるの!
なごむ~~~
ミニゲーム始まる前のチビ永田なんか可愛さ異常だし!(笑)
早く帰って続きやりたい~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/976-bc4bbfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
