果実邸

学期に1回あるんだよなーこのくだらない集まりが。
勘弁してほしい。
ひまなおばさんたちに付き合わせないでほしいわまじで。
くだらな。

しかも2HEARTS先行は外れるし…
2階でまったり見ようとしたのがいかんかったか…。
スタンディングなら当たったのかな。
スタンディングはなあ…体力がついてかないよ。
けどBLUE~たち3曲はまじ生で聞きたいし。
あー。困る!
誰か2階席譲ってくれないかなあ。女神様!

けど!
うちに帰ったらアマゾンで頼んだガーシュウィン曲集が届いてるから元気は出た!
2枚組で1200円というお得ぶり!
もちろんピアノコンチェルトもラプソディインブルーも入ってます!
聞くのが楽しみだ~
あとは楽譜なんだけど、やっぱり輸入版のしかなくて…
5800円なんだよなー。
2HEARTSのチケット代と一緒じゃあん。
弾けるようになってCDとあわせて弾くのが目標なんですが。
9ヶ月まともに弾いてない指じゃ動かないとは思いますが…。
夢はでかくたっていいじゃない!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/975-9f04c445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
