果実邸

もうすぐフェスタ10のチケットが届くなあと考えたら
また悔しさで涙があふれそうです(笑)
どうせ譲るならテキトーな席でいいよ、
とか思うあたり歪んでる(笑)
だって行けないのにいい席のチケット見るのは辛いよ!

2月の2ハーツライブは絶対とってやる!
何がなんでも行きたい!
2階でまったりと(笑)

あとDVD買わんとなあ…
あーせつな過ぎて!
11月の給料はフェスタ代に使おうと思ってたのに。
最近ネオロマから離れてた代償かなあ…
最近の歌、全然わかんないし。
あー今日サイト行ってCD情報見よう。
ボーカルアルバムが出たら買うんだけど。
遙か4とネオアンジェ。

最近ネットもしてなかったからなあ。
睡眠時間>娯楽
だったな、完全に。
これはまずい!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/972-7b42e1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
