果実邸

今更なことを言う人ってまじむかつく。
しかも遅い時間にさあ…
そのせいで帰るの9時40分。うちついたら寝るしかないじゃんまた。
もうこんな生活はやなのに…あーまじやだやだ。
あとは専門じゃないのに、当事者がいない所であーだこーだ言う人たち。
音楽の指導案なのに単元を題材と呼ばない。
ことがおかしいくらい、初任の私でもわかります。
とにかくそこを直して…
あと、授業のはじめは歌は基本だと思うよ私は。
細かいとこつくまえにさあ。
あー高学年でよかった。
陰口大好き人種には付き合ってられません。
あ、また愚痴ばっかになってしまった…
いかんいかん。

フェスタ10は、横浜土曜を希望で申し込んどきました!
あー横浜行きたい!
ほんとは大阪も行きたいけど、それはちょっと言い訳ができないのでやめときます。
ボーナス出るからチケット代とかは気にしなくていいんだけどなー。
ボイスカード、買う気は全くないんですが、
テーマが「独占欲・嫉妬」ていうのに惹かれまくりです。大好物!(笑)
サザキなんか超萌えの予感(笑)

金曜は緊張で吐き気するかもな(笑)
いやーこんなに行きたいのは久々なもので。
前回いけなかったのも手伝って更にね。

待ってろ横浜ー!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/965-f303f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
