果実邸

フェスタ10のキャストが出ましたね!
こ、これはもう…もう何がなんでもチケット取らなきゃいけない感じですな!!横浜絶対行きます!
アンジェキャストが私的に神!!
あとなみなみと成田さんと…とか言ってるとキリないので。
中原さんも久しぶりだなあ。忍人の歌聞きたい!
そう、遙かといえば今は4だと思うのですが…
鳥海さんがいるってことはやっぱ3…だよなあ。
泰衡は好きなんですが、今はやっぱ4の生ドラマがみたいなあと思います。
横浜は3で大阪は4てことは、ないよな…?
あー大阪も気になるじゃんか!
なみなみに真殿さんいるし。

フェスタ10てことは何か記念企画あるのかなー。
いろんな思いを馳せる前に、チケットを確保せねば!
倍率高いだろうなあ…
SSSなんてアホな席があるし。
いくらなんでも約1万はなあ…。
7800円でSS買ってあー1番前だったらどうしようとドキドキするのがいいのに(笑)

今日の社会見学バス5時間の疲れも一瞬で吹き飛ぶ程のうれしさでした(笑)
帰ったら宿泊プランの詳細見てみようかな…(え
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/962-1868da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
