果実邸

終わったー!
やっと休みー!
といっても今週は水木金しかなかったんだけど…
3日で長く感じるなんて相当だな
けど1週間3日勤務なら弱音あんま吐かずにやってけそう(笑)

私に語学力があれば本とかの通訳になりたいなあ…
と思ってしまった。
在宅ワーカーになりたい。
ま、英語サッパリなんですけどー。
最近日本語の単語が出てこない時すらあるというのに。

昨日、2ハーツのDVD見たら、あまりのかっこよさに卒倒しそうになりました(笑)
パソコンの画面にむかってにやけてるなんて変人決定じゃん(笑)
けどすてきすぎる!
ステッカーも歌詞カードも最高。
あーやっぱ買ってよかったなあ。
グランロデオのブックレットもかっこよかったし。
真ん中の、キショーvsイーヅカがよかった。
CANNON★BALLが好きです。
ああいうノリが1番のりやすい!
バラードもよかったなあ。ここにあるぬくもり。
今までトップだったLastSmileとはるかも。いや、抜くかも。

あー趣味あってよかった。
と思う瞬間ですね。
通勤時間だけでもしあわせをあじわえる(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/960-36af297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
