果実邸


レタス+すりごま+しらす



これがうまい!

これにごま油+塩がいいとテレビで見たんですが、それをやってみたところ、私にはちょっと油っぽすぎたので、今日はポン酢。さっぱりうまい!こっちのほうがいいな~。





アンジェ舞踏会の優先販売が始まりました。

私は電話番号末尾偶数なんで明日申し込もうかなーと思ってます。

今回、どうしても一般販売に参戦できないんで、どうしても優先とプレリザーブで全部取らなきゃいけないんですよね・・・・。大丈夫かなぁ。かなり心配です。

ところで、パンフが3500円ですが、いつもは幾らでしたっけ。

でも、24人ですから、ページ数も割きますわね。やっぱ一人1Pかなぁ・・・。見開き欲しいんですけど個人的には。やっぱ無理でしょうか・・・。



ランティスのアンジェラジオとホッテンラジオが聞けません・・・。

なーぜー。前回までは両方とも聞けたのに、今週分は両方聞けないんですよ!何故!リアル、メディアプレーヤーを何回DLしなおしたことか!あれですか、OSがMeなんてマイナーなのがいけないんですか。もう時代はXPだって!?なんとかならないものか・・・・




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/96-69fbc952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
