果実邸

君を壊したい…

きみをこわしたい!

ギャアアアアアアアア!
や、やられた(笑)
久しぶりに歌聞いて奇声発したわ(笑)

今日、セブンで頼んでた2ハーツの新曲と、グランロデオのアルバムが届いたのです。
帰り道に聞けるように1番勤務先に近いセブンに頼んでたので、帰りはテンション高いよ~

で、2ハーツです。
まだ1回ずつしか聞いてないのですが、とにかく
君を壊したい…
にやられました。
不意打ちです不意打ち。
車の中で不審者です。
曲調は3曲めのバラードが好きだなあ。
明日からまたリピートリピート!

グランロデオは初っ端からシャウトでふいた(笑)
さすがですキショーさん。
Black Out好きです。
で、やっぱ甘い痛み~は好きだなあ。
オーブハンター4のよりこっちがいいです(笑)
てか、やっぱグランロデオはガンっと入ってくるわあ。
とっつきにくい曲調てのがあんまない。
イーヅカさんバンザイ!

ああ、やっぱ2ハーツライブ行きたいです。
グランロデオはファンが怖いからいいです(偏見
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/959-65f3f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
