果実邸

まじ疲れたけど比較的早く帰れたからよしとしよう。
先週の金曜はサイテー新記録を更新してしまったからね!
それに比べりゃ3時間も早い。
11時に出て、うちについたのは日付かわってました。
それだけは…と思ってたのに早々と破られるし。
残業大好き人間には一生なれそうにないなあ。

けど、土曜に勤務先の同期の人と飲んで、すごいストレス解消した!
みんな同じこと感じてるんだねーと嬉しくなりました。
私は女子高生みたいに事あるごとに仲良しの一部だけで集まるのを嫌うんで、1番私が入ってもおかしくないグループには絶対入れない。
と言う話をしたら
よかった染まってなくて
と言われました(笑)
むりむり。

せっかくコルダとホスト部の新刊が出たのに、漫画を読む気力がなくてまだ買ってません。
もっぱらレイトン2に夢中です。
たぷたぷと名付けたデブハムが痩せてコインのありかを教えてくれるようになりました。
か、かわいい。
おまえはもうたぷたぷじゃないね…!
バニッシュ!が全然できないので全クリはムリです。
攻略サイトさまさまに頼ろうかなあ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/953-6a9d29c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
