果実邸

天国のようだった夏休みも終わってしまいました…
長い。まじ長い。一日が長すぎる。
早く帰りたくてしょうがない私の熱意が伝わったのか、今日は今までにない7時半上がりで帰れました。
それで早いてどういうことー。
と思っちゃう辺りまだ気分が夏休みだなあと思います。
これ7月だったら天国な時間だよ!
そのおかげで道が若干こんでたし。

寝たら夏休みがおわっちゃう!もったいない!
ということで、昨日一昨日は夜更かしをしすぎまして。
もっぱりDSです。
夏休みにレイトン1とFF3をクリアしまして、今はレイトン2に奮闘中です。
昨日も2時まで謎ときまくっちゃった(笑)
私、頭固いので謎はほんと弱いです。
けど楽しいんだよなーこれが。
絵かわいいし!!
そのせいでやるべきものを全然考えてないし!
今日からがんばる。
11時までは頑張って、そっからレイトンしよー。
睡眠時間が確保できない…けどゲームもしたい。
困ったもんだな。

…5時間かけて指導案完成。
もうやりたくない。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/951-357a7574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
