果実邸

午後休ってこんな嬉しいもんだったのか…!
仕事は聞かなかった事にして帰ってきました。
明日明後日は一日なんでしょうがなくやるかな。
しかも今職場のクーラー工事で超暑いんで、あんな所で仕方なく仕事するんなら、家の涼しいとこでユーイ育てながら(FFの主人公 笑)お昼寝のがいいに決まってる!
いやあ~午後休バンザイ!
しかも来週は休暇増やしたしな(笑)やりたいほうだい。
けど与えられたものは消化しないとね!

ちかくの雑貨屋さんが半額セールしてたんで、かわゆい牛グッズを求めて入ったんですが、25分店をくまなく見たにもかかわらず、ない!
外国から輸入してるようなかわいい雑貨屋じゃないとないかな…。
にしても、半額の魅力は半端ないね!
思わず姿鏡買いそうになったよ。
部屋に置くとこないのに(笑)
あーけど車内ごみ箱買えばよかった!
そういう事はあとで気付くんだよなあ~
31日までセールだからまた行こーっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/947-f3458f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
