果実邸

伊豆は楽しかったです!
やっぱ旅はゆったりまったりじゃないとね。
伊豆高原の美術館博物館巡りはまたしたいな~
高級旅館もすごいよかった!やっぱ旅には旅館だな。
次は奥州平泉だー泰衡だー(え

久々に会った弟がオタクになりかけててびっくりしました(笑)
オタクが多くて有名なキャンパスに行ったは行ったんですが…
ハルヒとらきすたを歌えるようになってた(笑)
そして踊りまでつきそうになってた(笑)
「知らんと思うけど」って説明された時はどう反応しようか迷いましたが、知らんかぶりを通しました(笑)
お姉ちゃん、オタクがと思われてなかったとわかって嬉しいよ。
今はギアスとひぐらしを見てるらしいです。
まだ声に興味はないみたいですが、そのうち友達からイベントとか誘われるんじゃないかとソワソワしてます。
同類かあ…いいのか悪いのか(笑)
絶対そのうち乙女やBLの存在も知るんだろうしさ~
ひい怖い!

そんな私は今DSのFF3にはまってます。
ジョブチェンジを毎回困って、とりあえず今は
戦士、赤魔導師、風水師、白魔導師
です。
学者の服超かわいいけど使えないからやめ。
ジョブチェンジは迷うからいかんわ~
にしてもボスが強くて倒せないんですがどうしましょう。
しかーし、私が5回もやり直して倒せなかったボスを妹があっさり1回で倒しました。
えー私ゲームオンチかも
また止まってるからやってもらおうかなー(笑)
同じパーティーなのに…
しかしはまりだすと寝不足になるからいかんね!
はよ寝ないと今日みたいにやる気がでませんよ(そりゃいつも

現実逃避現実逃避。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/945-96f09585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
