果実邸

早めに帰れたので、違う道に挑戦してみようと、四月ぶりの道を走ったら、激混み。
いつもは駅前街中を走ってくんですが、そこも夕方だとわりと混んでて、今日は違う道だから早く帰れるかなーと思いきや。
海沿いの工場の人たちが帰る時間にちょうどぶつかったかな…。
確実にいつものルートのが早く帰れたし(笑)
けど違う道は新鮮でよかったですよ。
ま、私の場合迷子と紙一重ですが。
方向音痴のくせに、根拠のない自信を持ってるのがいかんだな(笑)
けど色んな道通らないといつまでたっても覚えないもんね。

マックの、新しく出たホットチキンバーガーが食べたいんですが、帰り道の道沿いにないんだよなー
2ヶ所もあるのに両方反対車線。しかも中央分離帯あり。
行きから食べる気にはならんしなあ。
辛いものが食べたいのです。
モスのはあんまり辛くなくて拍子抜け。

社会人になってから、ファーストフードとかコンビニのホットケースのものを食べる事が増えたなあ…
片手で食べれてあったかい物って言ったらそれくらいしかなくて。
しかし前にモスでトルティーヤ頼んだ時は失敗した!
あれは車運転しながら食べれるようなもんじゃない!
といいつつ無理矢理食べたけど(笑)
野菜いっぱいで味もおいしかったんだけどねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/940-15ba12cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
