果実邸

お盆までまじで楽しみないんですが…
まあ5時を待ってすぐに退勤できるのはいいんですけどねー。
午前中が地獄だよ…
こんなんがあと何日あるんだろう…
よくもまあ飽きずにやるなと思います。
勝手にやってくれ…

けど!お盆には大学時代の友達と旅行に行くので楽しみで仕方ない。
けど動き出したのが一昨日とかなんで空いてない(笑)
だ、だよね~
時期が時期なだけにね~
大変困っております。
温泉でのんびりしようって事しか決まってない(笑)
会ってしゃべれればもうどこでもいいです。
大学時代にもどりたーい

同期の人たちが集まりたがりいが多くて困ります。
私確実に浮いてる(笑)
飲み会嫌い、スポーツ嫌いというか、あんまり親しくない人と過ごすのが苦手な私にとって大人数の集まりは苦痛以外の何物でもないのです。
どうせそのうち異動するし(マイ計画では)別に親しくならんくていいなと思ってる私は間違ってますか(笑)
根本的におうちが好きで一人が苦にならない人にとっては頻繁な誘いは迷惑なんだよ!
と心の中で思ってます(笑)
ま、ガンガン断ってる人の言うことじゃないか(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/939-b989fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
