果実邸

平日はなっかなかパソコン開けないんで、ネオアンオンリーのキャストが出てた事をさっきまで知りませんでした。
両日全員集合なんですね!
やっぱ行きたいなあ~
また土曜は行けないんで、日曜2公演狙いかな。
あーもう全公演行きたいし!憎き運動会。
SSでみたいけど、当たった記憶が二年前の遙か祭以来ないんですが…
というわけで、私はS狙い、妹がSS狙いで行くことになりました。
あーなんでもいいから当たってください。
楽しみがないと!!

今日から3泊4日でアホらしいキャンプです。
何が楽しくて大人500人でキャンプ…
ダルすぎる!
そんなこと言っててもしょうがないので、無理矢理テンション上げてがんばる…しかないのか。

はあ。

がんばるからチケットくださーい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/937-faa6bb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
