果実邸

午前様が当たり前とかいう会話聞くと、ああ職業選択間違ったなあとしみじみ思います。
おうち大好き将来の夢ニートには向かない(笑)
や、でも職場変わればきっと…
やっぱ転勤希望は出すべきだよね。
と思う毎日。

そんなこんなで仕事場を離れたのが23時でした。
しかもとばせるはずの帰り道、目の前にノロノロ運転のバスがいてとばせない。
月曜からこれじゃ過労死するつの。
つか、仕事遅すぎて困る。
私はすばやく、適当にがモットーなので(笑)あまりにテンポがそぐわなさすぎる。
仕事回してくれれば適当にやるのになあと思います。
回してくるなら早めに言ってほしいです。
あーむかつく。
きちがいの巣窟なんかにいたくない。

あと2日我慢すればまあ。
頑張れ自分。目が限界です。

アルカディアカーニバルの詳細はよでんかな。
現実逃避現実逃避。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/935-797cddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
