果実邸

千秋楽のみですが行ってきました!
やっぱネオロマはいいなあ…癒された!
笑いあり悶えありの楽しいステージでした。
やっぱりこういう息抜きがないとやっていけないね~
席にも恵まれ、S席の1番前!見やすかったです。

[(かなりあやふやな)セットリスト]

◎オープニング
一人ずつ登場&一言。
成田さんは相変わらずでした(笑)

◎Endless Spiral/レイン
ヒロキノリノリ!
動きまわってて楽しかった~
みんなでヒロキの腕の動きに合わせてペンライトふりました(笑)

◎TEMPEST~夏の嵐~/アリオス
なにげに成田さんのソロを聞くのは初めてでした。
かっちょよかったよー!間奏で(あえて らしい笑)動かなかったのが残念でしたが、ダンサー4人もいたら無理か。

◎HAPPY DATE/ベルナール
か、かわいい…!
いつもに増してノリノリです(笑
ダンサーと一緒に踊る平川さんがかわいすぎた!

◎Simple Dimple Smile/ランディ
神奈さん声よすぎ…!
これこそ癒しだ!超~癒された!
前の席の人が何回も崩れ落ちててうけた(笑)

◎トーク1/高橋・成田・平川・神奈
じゃっかんグダグダ(笑)
終始成田剣話でした(笑)成田さんはいじられキャラ。
個人的には「ムツゴロウとゆかいな成田剣」がツボ(笑)

◎宣伝1
遙か4やら夢浮橋やら。

◎愛のメッセージ
【ルネ】
かわいいな!けど笑えてしまうのは勝平さんの髪型のせいだな(笑)
【金澤】
こ、これは…!!
聞けて良かった!悶えた!
寝顔見ながら囁くなんて反則です先生!

◎黒き氷塊の楼閣/泰衡
バラードコーナー担当らしく、アコースティックバージョン。
いつものスタンドマイクプレイがなかったです。

◎土浦
前半超しっとり。イトケンさん上手いなあ。
しかし歌詞が…聞かせる歌いかたとアレンジにするだけあって、歌詞がすんごく聞き取りやすかったんですがその歌詞が…
土浦…(笑)って感じで苦笑(笑)

◎愛のメッセージ
【景時】
大好きだよ、と言ってた(それだけ!)
【ロシュ】
木村さんはかわいかったです。
が、ロシュのキャラがあまり掴めてないのでいまいちよくわからず。
もったいない!!

◎宣伝2
2ハーツ!もりもりはまだ黒髪でした。
ロケパン3開催決定!!
今回は渋谷CCレモンホールだそうで。
直純と小野さんも参戦!
これは見送りかな。

◎マーベラスツインズの歌
いきなりでびびる。
しかも宣伝もなし!歌聞けただけラッキーだけども、何か補足が欲しいとこでしたね。
これ、カラオケだった…?

◎トーク2/鳥海・伊藤・石川
腹抱えて笑った…!!
バラードの時の体さばきを教えてもらうイトケンさん。
石川さんから立ち方と、鳥海さんから流し目。
なぜあんなにギャグになるんだ(笑)
あー和む!イトケンさん和む!

◎That's the life/金澤
ま、まさかこの曲がギャグでくるとは(笑)
予想を遙かに超えたパフォーマンスに仰天です(笑)
金のスパンコールロングコートにふりふり白シャツ。
ダンサー引き連れた踊りもギャグだ(笑)
なんだあのピースサインは…!腹筋崩壊するかと思った(笑)

◎甘い素顔はSecret/ルネ
この曲好きだー!!
特にサビに入る直前。
勝平さんはライブみて好きになる曲が多いなあ。
それだけ魅せてくれるって事ですね!

◎路地裏~(忘れた)/ロシュ
爽やか!木村さん初登場とは思えない位ふつー(笑)
すごいなあ。

◎水蜜桃の雫絵/翡翠
まさかこれがくるとは思っていなかった(笑)
ステップはふむし、ダンサーに劣らないキレいいダンスするし、井上さん底が知れない…!
翡翠色の布を使ってのパフォーマンスもよかった!
いやあ~日々進化するなあ(笑)

◎僕たちのアニバーサリー
この時点で1時間半しかたってなくてびっくり。
今回アニバーサリーないのかなと思ってたから嬉しかった~!
やっぱネオロマはこれがないとしまらない!

◎エンディング
一人ずつ登場&作品ごとにコメント。
ここでもいじられるイトケン流し目(笑)
次回のイベントはネオアンオンリーだそうです。
アルカディアカーニバル!
行きたい!!
また土曜は行けないの決定ですが、日曜は行きたいなあ…

◎Promised Rainbow
新テーマはノリノリです。
全然振り付け覚えてかなかったんですが、簡単だったので少し踊ってみた(笑)

いやあ~楽しかったなあ。
ちょいボリュームが少ないかなという気もしましたが。
前みたいにライブドラマも復活してほしいなあ。
今回トークも少なかったしね。
また次回に期待です!!

あー楽しかった!
遠くなったけどやめられんね、やっぱり。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/929-fec3836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
