果実邸

呆れます本当に。
あまりに馬鹿らしすぎて泣いたのはこれで二回目だ。
勤務時間を何だと思ってるんだろう。
残業手当がないってほんと良くない。
まあそんなんが出来たら今以上に無駄に残る人が出るんでしょうが。
私はなんでもいいから早く帰りたいです。
何が楽しくて10時半まで残らなきゃいけないか。
やることはもう7時には終わってたのに。
時間の無駄遣いてこういう事を言うんだなとしみじみ感じました。

まだ次の日が休みなら少しは許せる余地もあろうが、明日もあって普通に6時前起きなんですけど。

日曜の楽しみがなきゃやってられないです。
あーカラオケも楽しみなのに喉の奥になんかあって痛いし!
久々にガンガン歌いたいです。
ライブ行く前にバテそうだけど(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/928-8fe20e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
