果実邸

日曜を糧に生きてます。
いつもなら水曜にある研修が今週はないので土曜まで6日間フル活動。
疲れて一日一日が長い分、日曜のライブが楽しみで仕方ない。
ひっさびさにカラオケにもいくし、やっとこさストレス発散できそうだ!
ペンライトふりまくるぞー!!

この前買った中古車が、なんか臭くて車中に入るたびにやだなーと感じていたので芳香剤を買って吊り下げてるんですが、
今度はそれのにおいが…(笑)
すぐほしかったので、もう選ぶ余地なんてほとんどなく。
野の花シリーズ たんぽぽ
です。
あと他にスミレとクローバーがあったんですが
比べた結果1番クセがなくてキツくなさそうなのを選んだのに…
まあ乗ってれば慣れるんですが、いかんせん入った瞬間が。
無香タイプの消臭剤がよかったなあ。
ま、自業自得なんですけど(笑)

そういやあ!
鬼畜眼鏡のキャラソンが出るとか!?
あれ、サンプルボイス聞いて悶えた記憶が鮮明なので(笑)かなーり楽しみです。
悶える自信がある!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/927-b4ff5ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
