果実邸

昨日事故りまして(笑)(笑いごとじゃない)
居眠り運転でガードレールに正面衝突ですよ。
まあ、対物だったんでよかったです、ほんと。
車は廃車ですけどね!!!アハハ!!!!
……余分な出費が痛い。

ということで、今日は病院行ってからの出勤となります。
ちょー行きづらいんですけどーいやだー
けどぴんぴんしたフリして行って大したことないって思われるのも癪だしね(笑
首と胸が痛いです。
けど目はもっと痛いです。
なんか、ぶつけた衝撃で目おもいっきりぶってまして。
しかもなぜかまつげがぬけてまして。
左目まつげ半分以下ですよ今。すごいインパクト。
そして目は腫れてお岩さんのよう(笑)
こんなんで出勤やだなあ…

しかし、自分の悪運の強さにびっくりです。
事故の様子を見ると、入院しててもおかしくない状況だったそうで。
相当スピード出てたんじゃないといわれました。
ガードレールに突き刺さってたからねえ、車。
それでピンピンして職場行ってるんだもんねー信じられん、自分が(笑
けど、どうにも意地はるクセがありまして、強がりといいますか。
職場行っちゃうと痛いとか言えないんですよね。
そこがね、いかんね。


ああ~もういいことないかなあ。
スポンサーサイト
コメント

だ・・・大丈夫ですかΣ( ̄■ ̄;)!??
無事(・・・でもないですね ^^;)でよかったです!
お仕事大変そうですが、
車通勤気をつけてくださいね!
2008/06/11(水) 21:47:03 | URL | とりこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/923-3aef6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
