果実邸

出張3連続。
仕事が残ってるので終わったら帰らないといけません。
あーもう!私にしては遅すぎ!
あとにためると大変なことになるので、絶対ためたくないんですが、いかんせん時間がない。
昨日の記録がまだできてないよー…
こぴって貼るだけなんですが、それをやる時間もないってどんだけー
かなりバタバタです、今日は。
とにかく早く帰って休みたいんですが、そうもいかず。
昨日なんか最高新記録をたたき出してしまった!
出したくないよそんなん…

今日は帰りに祖父母の家に寄ってこれたのでよかったですけどねー
そのおかげで職場に戻るのが45分ほど遅れましたが。
どうせ相手の人が仕事終わるの待ってたら私は仕事終わって暇になるんだしさー。
たまらんな。

とおもいきや、早く帰れました!
やっぱ管理職が早く帰ればみんな早いんだよなあ。
あのババーめ!!

早いと混むんだよね、しかし。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/922-f35c4038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
