果実邸

オーブハンター4(何回聞いても恥ずかしいユニット名)の曲を聞いたのですが、
カップリングの曲が気に入りすぎて通勤の友です。
ソロのとこ、大川さんが良い!
こういう大川さんソングいいなあ。
あ、あと小野さんがヒュウガを保っててなんかうけました(笑)

グランロデオもdelight songから聞いてなかったんですが、ついにまとめ聞き。
デライトのは全部好きだなあ。
デタラメな残像は最初が難しすぎる!あれカラオケいけるのか?
Shake the fakeは好きです。Not for saleも!
フキフキゲームの主題歌にするのもったいないな(笑)
あ、けど「ハイ」って合いの手はなんか嫌だ(笑)
アウトサイダーも聞いたんですが、某動画のせいで風間サイダーにしか聞こえません(笑)
やっぱグランロデオいいなあ。
気分がハイになる(笑)

ライブ行きたいなースタンディングじゃないやつで(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/919-6bde76eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
