果実邸

月曜火曜ってほんと疲れる。
まじ行きたくなくなるね。

アフター5とか言ってるOLさんが羨ましい。
5てなんだ5て。
5時なんかに帰れたら地球ひっくり返るわ。
ひきこもりがつく職業じゃないなー。
土曜出勤とかだとまじキレそうだし(笑)
6月なんか3連休ないのに土曜出勤が3回も。
そりゃあさ、近い人はいいかもしれんが、私は往復2時間なんですよ。
それだけで時間取られるんですよ。

やだ、愚痴日記になってるじゃないか!
いかんいかん。

あ、明日は研修で職場行かなくていいのでラッキーすぎる!
が、研修場所が遠いっつーの。
初高速で初の場所に行きます。
方向音痴の私には信じがたい行動だ!
…行けるのかなあ。

無駄に自信があるのが私のいいとこです(笑)
楽天的とも言う。や、慎重に行かねば…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/918-610bf3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
