果実邸

明日来るらしい…8冊。
仕事が早いよセブンアンドワイ。
読み始めると確実に睡眠時間削って読んじゃうので明日は封印かなあ。
久々にしたなあ、大人買い(笑)
いつぶりかなあ…ネウロかな。
これが古本じゃないっていうのが社会人の懐だな!
こんなとこで感じたくないな(笑)

そういや、ネオロマライブは妹が譲ってくれる神を見つけたらしく、無事千秋楽に行ける事になりました!
土曜は朝から夜まで仕事だし、日曜朝から起きるのつらいし、都合1番いい公演に行けそうでよかった!
月曜休みだから泊まってもいいしね。
あーここでパワーもらって1学期乗り切るぞー!

あ、あとは母になんつって遠征するかだな…
つかまだ大学が東京でよかった…
友達に会いにいくとか先生のコンサートとかなんとでも言い訳つくしね!
実際行くのは横浜だったりするわけですが(笑)

あー楽しみ!!
とは言ってもまだ1ヶ月以上あるのか~
今、野分がアツいので(笑)神奈さん楽しみです!

明日は好き勝手できるかな。
明日は楽だからなあ。
あと二日、がんばろー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/914-496c92b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
