果実邸

できるだけ1分1秒でも早く帰りたいのに古本屋に寄ってきました。
それだけ欲しいって事さ。
なんつうか、ないと欲しくなるんですよね。
昨日行った本屋にもなくて。
BLコーナーがあれば絶対あると思ったんですが、コーナーすらない!
さすが田舎の本屋。

とまあ、ロマンチカを探す旅に出たわけですが。
結果、惨敗。
なんで置いてないんだよー!
BLはコーナー分けしてほしいわ!
にしてもあのブックオフ、やけにアンソロ多かったな…

で、結局やけにマニアックな品揃えの本屋に行ったらあったんですけどね。
1、2巻をゲット。
……私一線を超えたわ(笑)
なんで裏表紙、半裸で絡んでるかなあ(笑)
かなり戸惑ったし!
しかし欲しかったやつなので半分ヤケで買いましたけど!
レジがおばさんで助かった。
あー恥ずかしい!

今から堪能してきまーす
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/912-a0586a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
