果実邸

明日はヒッキー!
ひゃっほう!
仕事一応持ってきたけどやるのかな私…
しかしやらなきゃ月曜に手持ち無沙汰な時間が…。
やるとしても日曜だな。やる気でねー。

お休み前という事で、少しばかり遅くてもあんまむかつきませんでした(笑)
明日明後日、出張にいかされるハメになりそうでしたがそれも無事回避。
平日なら許せるが休日は無理…しかも興味ないこと。
年休使ってまで行く事じゃあない。

あー明日引きこもり中にピアノでもいじろっかなー
久々にショパンでも弾いてみたくなったり。
どこかの土浦さんのようにショパン好きーという訳ではないんですが、
やっぱりメロディックさではショパンかなあと。
10年振りに幻想即興曲とか弾いてみようかな。
ワルツもいいかなあ。
掻き鳴らす曲とか弾いたらスカっとするかな。
としたらやっぱプロコだけど卒試の覚えてるかなあ…
3月以来ほとんど触ってないから確実に指はなまってるし…
幻想なんか指まわるかわかんないよ!
あー愛の夢でもいいな。
月の光は和音が複雑だからやめとこ。

ちよっとウキウキしてきました(笑)
ひっさびさに遙かピアノCDについてたブックレットでも取り出してひいちゃったり!
うわー楽しいな引きこもり!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/909-73126972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
