果実邸

ネオロマも落ちた…
なにこの仕打ちは!!
SS狙いなのがいかんかったかなあ…。
妹からはまだ連絡ないので望みはかすかにあるようなないような。
一般への参戦どうしようかなあ。

せっかく社会人になって金はあるのに!
新幹線使ってバビュンと行けるのに!
とは言ってもプレミアムプランで行こうって気はないんですけどね。
泊まるなら自分でホテルの確保しますとも。
格安ホテル捜しは慣れてますからね。

にしても運がないなあ。
毎日遅くまで頑張ってんのになー。
今日は早く帰れるはずだったのに予定外の人がいたため無理だったし。
帰ってくんなっつの。
どんだけ好きなんだろうと。
わたわたして8時まですっかりネオロマの抽選の事も忘れてたしね。

あーこう、血が踊り騒ぐような出来事はないもんかね。
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/12(水) 19:42:04 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/908-2b584084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ネオロマ チケット
流されて裏階段 ネオロマの尊い犠牲になりました。 握手会の整理券を貰うためです。 ついでに桜花寺は行きません。 お仕事です。あう。 アレの先輩方が頑張っているのに桜花寺が頑張らないわけには行かず、流されて只今池袋兄沢さん家裏階段です。 ...(続きを読む) イベン...
2008/05/16(金) 17:35:52 | 今日のニュース
