果実邸

許されるならば今すぐやめたい
何がいけないってあれだ、帰りが遅いのが。
それさえなければまあまあいいかもしれない。
あー早く友達に会って愚痴りあいたいなあ。

確実に5月病だ…

あと4日もあるよー
ってこんな日記ばっか嫌なんですが!

というわけでアニメ鑑賞記録(笑)
コードギアスR2
隠の王
あまつき

をみました。
コードギアスは相変わらず面白い!
いきなり記憶喪失とかでびびったけれども。
ナナリーと電話しちゃったルルの反応が気になるところです。
ここは冷静にシラを切ってスザクを騙してほしいところ!
兄としては寂しいけれども。
隠の王は現代忍者の話。
置鮎キャラがいい味出してるわ~
リナリーちゃんの兄貴にやけにかぶります(グレイマン)
主人公がもう少し少年声だったらなと思いつつ。
継続視聴決定。
で、あまつき。
こりゃ遙かイン江戸みたいな設定だな。
同じ日に飛ばされたのに一人は2年前にいたとか。
遊佐さんがいい声なので視聴決定。
いやいや、話自体も面白いですけどね。

今期見るの多いなあ。
いまのとこ

ネオアンジェ
純情ロマンチカ
コードギアス
隠の王
あまつき

5本追い掛けということに。
大変だけどこれで気分転換しよー。
あとヴァンパイア騎士?はまだ迷い中。

ビタミン終わっちゃったから、アニメくらいしか気軽な気分転換がないんだよなあ。
新しいDSゲーム欲しいな~。
ムスコがDSになれば絶対買うのに!
やっぱ寝る前の数十分て大事だね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/906-537f1662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
