果実邸

なにげに誕生日だったんですが
忙しすぎて忘れてました(笑)
色々重なりすぎたんだよな、大変なことが。

家庭訪問で気疲れした揚句帰りが遅いとか。

しかし、仕事が終わったあとのメールには心温まりました。
ありがとうみんな。
妹は今年は若でした(笑)
ネオロマライブのチケット申し込みのお知らせと一緒に。

というわけで早速申し込んできました。
行きたいな~
プリーズギブミー楽しみ。
あとさりげにビタミンイベントも申し込んでしまった(笑)
当たったら行きたいな~と思って。
解約を忘れないようにしなきゃな…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/903-a0e1f00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
