果実邸

からあげくん6個に便乗して買って帰ったわけですが。
あげたてで感動!
やっぱあげたては違うね!
いつ買っても微妙に冷めてたのでね…

やっぱ私はレッドが1番好きだな~
柚子ポン酢もいけたけど、辛みが足りん!
レギュラーはちょい重かったです。
という事はチーズもダメです。

というからあげ語り。
それくらいしかネタがないのです(笑)

誕生日が近くなってきまして、
欲しいものは?
と聞かれると、「ガソリン」
としか出てこない自分が嫌です(笑)
欲を言えば欲しいもんはたくさんありますが、実際つかわないしな…
今だって財布を出すのはガソリンスタンドくらい(笑)
まじ、金つかうとこがないんだって。
いい服買ったところで着てけないし。
だんだん見た目に気を使わなくなるなあ…
この職業危険。
太らないように気をつけなくては!
とりあえず買い食いはやめよう…
といいつつからあげくん(笑)

そんな唯一金を使うガソリンが値上げ。
アホかと。
30円上がるとかアホかと。
もー勘弁して~
昨日は値上がり直前ということで、すごかった、ガソリンスタンド。
あんな行列初めてみました。×4ヶ所。
そのせいで道まで渋滞してたしな!

早くまた下がらないかな~
ガソリンの値段が変わっても、支給交通費は変わらないから痛いのです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/900-cb24fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
