果実邸


静岡―東京をバスで帰ってきたんですが、またもや首都高が激混みで45分遅れの到着でした。まあ私はずっと寝てたので長く感じることはなかったんですけども。毎回混むなぁ・・・



カラオケってきました。

自分らきもかった(笑)

DAMは慟哭ノ雨4回歌ってきました。なにこの気持ちいい曲!!ストレス発散になるわ~(歌詞を気にしなければ 笑)オタソングばっかで7時間居座る自分らがキモイです(笑)

UGAはネオアンジェ!意外とヒュウガが歌いやすかったり、憂いの城はやっぱ超いい曲だけど、勝平さんが歌わなきゃだなーと思ったり。

成田さんのSCARも入ってたので満足です。速いよあの曲!



ジョイのリクエストランキングで、200位以内に入ると配信決定になるらしいです。昨日みたところ、ケンゼンな本能が190位くらいにいました!!がんばれケンゼンな本能!絶対マスターします。超むずかしいけどな・・・!



ネオアンジェもやってきましたよ!!

ベルナールはこりゃあ声萌えだな!!!(萌えとか久しぶりにつかった)いい声すぎだ平川さん!「あっは」という笑い声とか、語尾とか大好きです。真剣な時はドキドキものですな!

夕食会をやって、レインに目配せしたら上手く通じず、めげずに微笑みかけたら、集中して食べさせてくれと言われました(笑)とにかく全く意味がわかりませんでした 笑



私のパソコンで聞けないアンジェラジオも聞きました!

杉田さんが真面目にお悩みに答えてたのに驚きました(笑)

まあ真面目に答えなきゃ相談所にならないんですけども!

真殿さんのときの浪川ボケが秀逸でしたね!!!!

「八宝菜」は伝説になりますよ!!(笑)

ご本人いたって真面目なのがまたおかしい。慣れてる賢雄さんに対して、真殿さんのうけ方はすごかった・・・!「こいつアホやあ!」って!(笑)確かにアホですけど!(ぁ

そしてホッテンの次回のゲストが気になります。

ネオロマを体現する人・・・キショーが緊張する人・・・

最初賢雄さんかなと思ったんですが、よく考えたらもう来てますしね。





アンジェのアニメ、チャーリーの回。

聖獣はチャーリびいきでくるんですね!説得が2回にわたるとは!まあOP見ればチャーリー中心でくるだろう事はわかるんですけど・・・(ねことか)チャーリー、今まで話の中心となってるのを聞いたことがないので、すごい意外でした。聖獣は、レオナードかフランシスメインで来ると思ってたので。

フランシスはすごかったですね・・・あの嫉妬!

アリオスにげて!!殺される!!!(笑)

CDやゲームのフランシスは胡散臭いですが(笑)アニメのフランシスは黒いです。黒さがにじみ出てる!!こわ!!







コメント返し>>

とりこさん>2階にいてもちょっと頭痛くなりましたからね~

       1階は、前のほうに陣取れるなら行きたいなー

       それ以外はちょっとむり・・・!!



       今回のDVDは5月発売予定らしいですよ~

       会場にすでに告知してありました。



       フェスタの岸尾さんは輝いてますよね・・!(笑)

       今度のコルダオンリーもフェスタだし・・・

       気になる!!DVDを待ちます。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/9-453d7542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
