果実邸

ビタミンをやりすぎたら、頭が痛くなりました(笑)
けどそのお陰で攻略キャラ12人全員、全EDコンプです!
私にしてはかなり珍しいというか初です、乙女ゲームをコンプ近くまでやったのは(笑)
あとまだ究極の選択がいくつかと、ボーナスイベントが残ってるのでちょくちょくやりたいな。
しっかしあのテストを全問正解は厳しいなあ…
まだ2回しかとったことないよ(笑)

EDは全体的にドリームよりパーフェクトのが好きだなあ。
実際そううまくはいかないですが(笑)1年間補習してきたなら大学受かってほしいじゃんよ~

あ、あとあのアクセサリー機能いらないんですが(笑)
許せる範囲外のものが時々ありますからね(笑)
耳系はやめようとりあえず…あとぐるぐる眼鏡も強烈だから…!
最初バグだと思って必死で調べたし(笑)

ビタミンおもしろいよ~

今日、飲み会がありまして…
あの中にはちょい入っていけないかなあ…な雰囲気。
単学級の人の話を聞いて、大変そうだけどいいなあと思いました。
だって気を使わずに好き勝手できるんだよー
うらやましすぎる!

来年は単学級…は無理だろうなあ。
1年目はどの世界でも辛いんだろうな。
と思い、とりあえずがんばります…

二次会出なくてよかったー!
2、3年でおさらばするつもりなんで、そこまで付き合わなくてもいいかなと(笑)
最低だ私!
ま、でも毎日顔を合わせる相手でもないしね。
いいのです、それで。
とまあ、付き合いの悪い私の持論でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/898-2ec07182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
