果実邸

18時から畑仕事って狂ってる!
しかも夏からほったらかしの草ボーボー。
耕運機ぶっこわれてて、広い畑を全部くわで。信じられん!
そんなもん授業中にやれっつの。

そういや昨日は久々にひきこもってゲーム三昧でした(笑)
ビタミンをずっとやってたなあ…
T6のノーマルEDと、B6のパーフェクトEDをみました!
いやあ、つっこみたい放題のB6と違ってT6のツッコミポイントがいまいちわからん!
そんなもんで、鳳なんか20とか50でしたよ最終値(笑)
ひどすぎる…!
しかもこっちは下がる選択肢あるからなあ。侮れない!
しかもテストで8割取らなきゃ究極の選択肢見れないんだとか!?
むずいんですがテスト。
やっと答覚えかけてきましたが、やっぱり8割以上はそうそうでんよー
ま、テストだけやり直せるシステムなのが救いですね。

にしてもこんなにはまるとは(笑)
かなり迷ったけど買ってよかったわ~
今の唯一の癒しです(笑)

明日職場で攻略メモ印刷してやろー(笑)
うちの印刷機、調子が悪いのです。
使えるもんはつかっとけー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/894-4c6c7e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
