果実邸

研修だったんで、うちを出たのが11時半。
こんなにのんびり出来たの久々だわ~
研修自体も今日は開講式だったので3時間くらいだったし。
まあ眠かったですけどー
記録を出さなきゃなんでメモはしましたが。

まじやるきがおきないんですけど

これどうしたらいいんでしょう。
どうしたら楽しくなるのかなー。
慣れですか?

昨日今日で、キヨを攻略!
悪ガキ程落ちたらかわいいな(笑)
ついにB6も残り一人になりましたよ!
実はミズキはあんまやる気しないんですが、真田を落とすためがんばる!

目下の楽しみが全くない状態なんですが、サマーライブの詳細はどうなってるんですかね。
ほんとそれ位しか見出だせないんですが。
友達に会うのは夏休みまでは無理だろうしなあ…
遠いってこれがいかんね。
実家通いで楽っちゃー楽なんですが
結局帰って来たら疲れすぎててご飯食べれてないし
金が貯まる事くらいかなあ、いいことは。
金といえば今日給料日でした。
明細は見てないからよくわからんのだけど、口座の残高照会したら、予想以上の金が入っててびっくり。
社会人てすげえ…!
しかし、殆どまともに役に立ってないですがこんなにもらっていいんですかね?
滞在時間だけは長いけどな…!

日曜目指して明日からもなんとかやってきます…
明日は事務さんと話できるかなー…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/891-6bcde8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
