果実邸


アンジェ舞踏会はS席お通しです。

そんな倍率高くなかったようですが、嬉しい!

プラチナを申し込んだ妹ははずれたようです。ううん、難しい。

けど、見れればそれでいい!というような心境なのでオウケイです。

あー超楽しみ。



コナンの単行本、いつのまにか55巻まで出てたんですね~

友達に借りてたんですけど、52巻までしかかりてなかったみたいで。

私も忘れてたんですが、いきなり何の前触れもなしに55巻まで持ってきてくれました。お前最高。いやぁー忘れた頃に出てくる白馬くん。瞬間的に石田ボイスで再生して一人で悶えてました(笑)やっぱり敬語石田声はやばい!探偵甲子園がアニメになるのが楽しみです。



リボーンアニメにランボさんがでたー!!!

なにあのウザイ子!!!あまりのうざさに感激しました。

超うざい!大好き!!

あまりに小さくてびっくりしましたが。だって手乗りだよ!?手乗りサイズの5歳児!

ああーーー超かわいい超かわいい。欲しい!ランボ欲しい!

手乗りサイズのランボ人形が発売されたら買います。

大ランボもいい具合に胡散臭くて気抜けててうざくてよかったです。

これはランボさんのために見続けなければいけないのだろうか!






スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/89-3f5de8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
