果実邸

金管がひどすぎる

なーんーでー
Fdurの曲でミ♭を吹くだと問いたい。
そしてこれを直さなかった今までの指導者に疑問を感じる!
超きもちわるいからあれ!
鳥肌たつわ。

やっと長い長い1週間が終わりました。
死にそう。
早く帰りたいよう

運動部のほうが楽しそうだなあ。
やることあるし。
自分で好き勝手にやっていいなら音楽部楽しそうだけどさ。
今はやけに自信ありげな先生がやってるから何も口だし出来ず。
いやま、私は金管やったことないですけどね。
音くらいはわかるとね。
ないわー

今日もやけに遅くて、妹に思わず
「職業選択は慎重に」
とメールしてしまいました(笑)
いやあでも大切。
残業あるかないかはかなり重要。
勤務時間過ぎても部活はおかしいよ。

せっかくの友達からのお誘いも、疲れすぎて行けない始末。
なんだよそれー
早く会いたいよー
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/888-5488e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
