果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連日帰りが9時だ10時だで死にそうです。
うちは寝るだけのために帰るようなもん。
この学校とは相性がとことん悪そうです。
たいして上手くもない金管は活動時間がはんぱないし。
下手な金管大音量なんて頭いたくなるだけじゃん…

時代遅れな学校だよほんと。これが市全体だったらと思うとぞっとします。
早いうちに異動希望考えなきゃ

と、そんなことばかり考えて勤務1週間経過。

職員室のあまりの居心地の悪さに閉まった鍵を開け、教室に逃げました。
何していいかわからない状況で、ただその場にいるのはまじつらい。
聞ける人が隣で仕事中なら聞くのに、よく他の人と喋ってるから聞くに聞けない。
喋ってるから遅くなるんじゃないのかなあと思うんだけど。
早く自分のペースで仕事できるようになりたいです。
他人に振り回されたくない…
ま、教えてもらわなきゃ何もできない身分なんですけどねー
穿った見方しかできなくなったのはなんでだろうなあ…

しかし、こんな中でもビタミンは着々と進んでいます(笑)
今ゴロちゃん文化祭!
時々出る男声に新鮮味を感じます。そんな岸尾さんすげえ(笑)
これと通勤中の曲だけが癒しです。
明日は何聞いてこうかな~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/886-f858824a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。