果実邸

連日朝早く、夜遅いを続けてたら、体力の限界を感じました。
今日の朝は通勤中にまぶたがあかなくて焦る焦る。
車だから事故るっつーの。
道が空いてて早めについたので、途中のファミレスの駐車場で10分間の仮眠をとりました。
そのおかげで目はすっきり!
しかし帰ったら10時すぎってどういうことだよ…
私はそんなやることないというか、出来る仕事があんまないんですが、主任が。
主婦のくせに早くかえらんてどういうこと!
授業がはじまったらそんなことないといいなあ…

目が。目がまじ限界です。

終業時間は16時55分なのに…
残業4時間かよ。
残業代でも出ればまだやる気もでるかもしれんが、一切ないからなあ。
だから公務員て。
これで子供がかわいくなかったら確実にやめたくなるだろうな。
と思います。

あまりの眠さに全然ビタミンできてないし!
愛でもささやかれんとやってけんわ(笑)

しかし土日は弟の引越しに付き合うことに。
あーまた早起き…

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/885-34952106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
