果実邸

おおう、実家に帰ってきてからブログ放置!
パソコンさわんないし携帯もあんまだからな~
この間に勤務先が決まったりカラオケ行ったりパソコン買ったり色々ありました。
勤務先まで車で1時間ちょっと。
車の運転があんま好きじゃないと最近気づいた私にとってはつらい。
しかも母から譲り受けた車なので、カセットでしか音楽が聴けない!
ううん、カセットなんて何年も使ってないぞ!
電気やとか行けばまだ売ってるのかなあ…

そして!
パソコンもついに新しくなりましたよ!!
今までMeだったのが、いきなりvistaですからね
時が流れるのは早いもんですねえ
7年付き合ったパソコンとはおさらばです。
がんばったよ、あのこは(笑
白いかわいいパソコンと社会人生活スタートです。


さて、今日はカラオケ行って(また
マーメイド歌ってこよー笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/880-74ea3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
